カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 県議会再開 | メイン | サマワに比べれば »

駅頭再開

予告通り、今日から朝の駅頭を再開。宮前平駅事務所側で行いました。参議院選挙の御礼を含めて演説していると、選挙直後ということもあり民主党に対する激励を多くいただきました。と同時に、「選挙期間中なんでここで駅頭演説してなかったの?」とのお叱りもあり、「選挙期間中は法律上、通常の政治活動ができなくて、候補者の街宣車でないとできないんです」と説明しなければならない位ですから、不思議に思った方も多いんじゃないかと想像します。駅頭終了後、電車にて県庁へ。
今日も引き続き本会議代表質問。わが会派の田中肇議員が質問に立ちました。テーマとしては、行政改革の一環である地区行政センターについて、神奈川口構想について、産業集積・企業誘致について、県立高校改革についての大きく4テーマに絞って行いました。特に川崎に関係がある神奈川口についてもどんな議論が行われているのか知っていただきたいので、後日議事録をHPで掲載したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuda-norihiko.com/mt/mt-tb.cgi/1640

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)