Go!Go!駅頭
いやぁー、今朝の駅頭は久し振りに寒かったです!サムッ((( ~~ -~~)彡
最近、選挙前と言うことで、色々な方が朝の駅頭に参戦されるので場所を押さえるのも大変です↓。
毎月レポートは各駅、各出口で何枚受け取って下さったかの記録を付けているのですが、今日はこんな寒い風が吹く中でも、いつにも増して受け取って下さいました。アリガトウ!!!\(^_^ )( ^_^)/
駅頭終了後、地域の防犯活動をされている「宮前防犯ネットワーク」の役員さんと一緒に宮前警察署へ顔合わせに伺いました。地域の安全・安心をつくっていく上で、警察力は勿論のことですが、地域の皆さんの一体となった協力が本当に有難いのです。その足で、宮前区長さんところにも活動への理解と協働のお願いに。
その後、ご相談に来られた方や、マスコミからの取材などを午前中で終えて、午後はご挨拶回り。
まぁ、日々いろいろな事がありますが、正直腹立つことなどもあります。あることでイライラしていたので、そのパワーを外に向けようとインターン生2名と宮川秘書を呼び出して急きょ、午後5時前から鷺沼駅頭を慣行。
それまでのモヤモヤした気持ちをキレイさっぱり流してくれるような、素晴らしく反応の良い駅頭でした!鷺沼の皆さん、ありがとうございます!(^∀^)