モウレツ
もう二ヶ月くらい更新してませんでした。とにかく忙し過ぎる!!!というの言い訳です。参議院の選挙が終わったと思えば、来年度の予算要望に向けての作業、9月定例会に向けての様々な動き等々、県庁にいる時間が異常に多い。“会派37名の中で一番県庁にいる、間違いなくダントツに多い(議会の控え室の女性職員曰く)”。と言う具合で、今年は夏休みは一日もないまま終わりそうです。お盆の日もしっかり県庁に出勤、代表質問などの打合せや、11月のマニフェスト大賞のイベントに向けての打合せに消えてしまいました 号(┳◇┳)泣
“こんなに動いて仕事しているのに、HPを更新しないと、何もしていないように思われるよ”という秘書氏の厳しいアドバイスを受け、久々の更新となります。ちょっとでも良いから日々書くように心掛けます。
今日は本当に久し振りに地元事務所のコンピューター前に座って、溜まっている事務作業を行っています。