« プロジェクト 続く・・・ | メイン | 地元です。 »

日本晴れ

本日6日(土)、毎年お邪魔している地元の幼稚園の運動会に参加させていただきました。今年は、来年から幼稚園に入園予定の娘と妻、ベビーカーの息子と家族で行ってきました。先日、幼稚園の説明会で一緒だった人たちも、どのような幼稚園なのか、運動会は?雰囲気は?という具合に我が家と同様来られてました。園児達の素晴らしい演技や競技もさることながら、なんという日本晴れ!気持ちぃーー。
午後に事務所で仕事をして、そのまま友人の結婚式の二次会へ西麻布へ。
マニフェスト大賞の実行委員長である、東京都議会議員の伊藤悠さんの二次会です。マニ大で一緒に仕事をさせてもらっているのですが、彼とは秘書時代からの付き合い。仕事のセンスはぴか一です。
久しぶりに東京さ出てきて“やっぱり東京は違うなぁ~”と思った自分がちょっとヤダ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuda-norihiko.com/mt/mt-tb.cgi/2545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)