« 民主、県原案容認せず | メイン | 「法令違反」弁護士に相談を »

水源税、民主「一転」批判

読売新聞
総務企画常任委員会では、同会派の福田紀彦委員が、同税を財源とする事業のうち、都市部の里山などを守る事業などは、「良質な水の安定的確保を目指す」とする同税の目的とは、直接結びつかないとして、「同税を使ってやるべきか疑問だ」と述べた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuda-norihiko.com/mt/mt-tb.cgi/2201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)