« 民主、県原案容認せず | メイン | 「法令違反」弁護士に相談を »
読売新聞総務企画常任委員会では、同会派の福田紀彦委員が、同税を財源とする事業のうち、都市部の里山などを守る事業などは、「良質な水の安定的確保を目指す」とする同税の目的とは、直接結びつかないとして、「同税を使ってやるべきか疑問だ」と述べた。
クリックすると大きな画像が開きます。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.fukuda-norihiko.com/mt/mt-tb.cgi/2201
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)